ヘルスのエロい話しを体験談形式で

人妻ヘルス店の若い女の子と遊びました

人妻ヘルス店では珍しい年齢が若いヘルス嬢と遊んできました。その女性はスリムな体型で、子供らしさが残る純粋そうな方です。普通のヘルスの流れ通り一緒にシャワーを浴びた後はフェラチオをしてもらったのですが、年齢が若い割りにはかなり上手かったです。全身舐めや乳首舐めもかなり上手くて気持ちよかったですし、仕事終わりで疲れているという事もあって気持ちよさが倍増しました。攻守交代して彼女を責めてみましたが、年齢が若い人妻だったので非常に楽しめました。熟した身体は私のタイプですが、若くて肌がピチピチしている女の子も大好きですね。彼女は若くて清潔感のある身体だったのでいつも以上に舐め回してしまいました。最後は素股で一回抜き終わり、休憩中にマッサージをしてもらったらフェラチオをやってもらって2度目のフィニッシュです。あっという間にプレイが終了してしまいましたし、コストパフォーマンスがとにかく最高だと思いました。

終始責めてくれるヘルス嬢と遊びました

オンライン予約を使って予約をした後にヘルス店に入店したのですが、しばらくすると実年齢が20代後半ぐらいの髪が短いヘルス嬢が現れました。その子はプロフ通りプロポーションが抜群であり、終始ニコニコしている女の子です。性格が明るかったので会話が途中で沈黙になることはありませんでしたし、プレイ前の準備はテキパキとやってくれました。風呂から出て私がMになって受身になると女の子がSで対応し始め、まずは責められるように軽いキスをしてくれます。私の体を叩かれてから激しいフェラをしてもらうと早くもイってしまいそうになり、アナルを責められながら手コキをされた時には思わずフィニッシュしてしまいました。プレイは全体的に激しかったので、私のようなまったりとしたプレイを好まない方にはピッタリだと思います。2度目はさらに激しく責めて欲しいと要求すると1回戦以上の激しい責め方をしてもらい、強烈な騎乗位素股で射精しました。

超絶巨乳のヘルス嬢と遊びました

指名したヘルス嬢はHP通りの20代だと思いますが、もう少し若いと言っても全然通用する感じでした。そしてとにかく巨乳でしたし、ルックスはセクシーな美人と言ったところでしょう。ドラマに出演するような女優みたいでしたし、HPの写真で見るより実物で見た方が断然良かったです。最初に彼女と長めのキスをしたのですが、彼女はかなりセクシーだったので唇を重ねるだけでも私の息があがってしまいました。途中で目線が合うことがありましたが、その時に優しく微笑んでくれたのでドキドキ感が増してしまいます。私の体を一通り愛撫してくれると今度はローションを使ったパイズリをしてくれて、私のペニスは彼女の巨乳にすっぽりと包み込まれてしまいました。彼女のオッパイは信じられないぐらいの柔らかさでしたし、パイズリで気持ちよくしてもらったらお礼を言って、最後は正常位素股でヘルス嬢と私の体を密着させるようにやるとフィニッシュしてしまいました。